カウンタ

訪問者544485
2020年04月1日から

砂高ギャラリー


 

砂川市からの支援策

「病気療養中等の生徒に対する教育保障」について

リンク集

アクセス

北海道砂川高等学校

〒073-0122
砂川市吉野2条南4丁目1番1号
TEL(0125)52-3168
FAX(0125)52-3169



 

著作権について

このWebページは北海道砂川高等学校が教育利用を目的として運営しています。
このサイトに含まれている画像・内容の転載を堅く禁じます。

Copyright © 2017-
Hokkaido Sunagawa High School All Rights Reserved.
 

日誌

砂高NEWS&TOPICS >> 記事詳細

2018/01/25

1年次進路オリエンテーション

| by Net Commons管理者
 1月25日(木)5・6校時1年次では進路オリエンテーションが実施されました。札幌大谷大学教授平岡祥孝氏を講師に「高等学校の学びとキャリア形成~高等学校の学びの大切さ~」と題してお話していただきました。離職を防ぐためには、高校時代にしっかりと学び、教養と学力を高め、社会に出たときの対応力となる「社会人基礎力」を身につけることが大切であるとのお話を頂きました。

15:26 | 今日の出来事
【「部局活動」ページを一部更新しました】
 
中学生及び、保護者の皆さまへ!
・「中学生体験入学」コーナーを更新しました。
 令和5年度の体験入学の様子が公開しました!様子や内容はコチラをチェックしてみてください。
 

令和5年度 砂川高校ポスター

令和6年度 学校案内パンフレット

「北海道砂川高等学校スクールミッション」を掲載しました。
⇒ ⇒ ⇒  ページはコチラをclick!
 

BYOD端末について

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
「本校のBYODについて」各種掲載しました。

⇨ 本校を志望の中学生・保護者の皆さんへ

⇨ 取扱店業者の方へ
 → 令和4年度入学生に係るBYOD端末取扱店の申請受付は終了しました。
令和4年2月24日 更新 
 

学校閉庁日について

本校では、「主体的・対話的で深い学び」の授業づくりに取り組んでいます。