砂川市からの支援策

リンク集

アクセス

北海道砂川高等学校

〒073-0122
砂川市吉野2条南4丁目1番1号
TEL(0125)52-3168
FAX(0125)52-3169



 

著作権について

このWebページは北海道砂川高等学校が教育利用を目的として運営しています。
このサイトに含まれている画像・内容の転載を堅く禁じます。

Copyright © 2017-
Hokkaido Sunagawa High School All Rights Reserved.
 

お知らせ(総会関係)

令和2年度のご案内

北海道砂川高等学校(砂川南・砂川北)同窓生 各位

 

北海道砂川高等学校同窓会事務局

 

   紙面による総会の開催について

 

 令和2年6月30()に行われた第1回役員会において、未だ終息しない新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、今年度の総会は、集会形式を取らず、次に示している書面閲覧と、期間内の質問・意見の集約検討にて、総会議決とすることとします。

 今年度の事業として、在校生のための新型コロナウイルス感染症対策の支援があります。

 なお、総会資料については、個人情報等の保護の観点からパスワードを付してあります。パスワードは各年度の幹事(死去・住所不明・辞退者を除く)へ、情報保護シールを貼った葉書にて知らせてあります。各幹事または、事務局までお問い合わせ下さい。

(お問い合わせの際は、同窓会名簿と照合しますので、卒業校名・卒業年度をお知らせ下さい。)

 7月末まで質問や意見を受けつけ、必要に応じて役員で審議した結果、結果公表を持って議決としたいと思います。

 なお、資料の公開は7月末までとします。

 

問い合わせ先:

  北海道砂川高等学校同窓会事務局

        電話:0125-52-3168 事務局長:教頭まで

 

(学校における働き方改革に伴い、電話対応が、8:00~16:30となっております。ご理解下さい。)



令和2年度総会資料.pdf
 

お知らせ(訃報)

 本校同窓会の顧問を務めていただいた、西川 博久 様が令和2年6月15日にご逝去されました。
 謹んでご冥福をお祈りします。



 本校同窓会の顧問を務めていただいた、村田 收 様が令和2年4月23日にご逝去されました。
 謹んでご冥福をお祈りします。


  昭和28年度卒 砂川北高等学校3組に在籍されていた、上砂川町出身の宇田 応之(うだ まさゆき)様が、令和2年4月6日にご逝去されたと、同年卒の千葉様よりお知らせがありました。
  謹んで、ご冥福をお祈りします。

 

お知らせ(支援基金造成パーティー関係)

お知らせ



 
 

日誌

同窓会より
2017/11/13

砂川高校部活動支援基金造成パーティーの終了について

| by Net Commons管理者
 平成29年11月10日(金)18:00から砂川高校部活動支援基金造成パーティーが地域交流センターゆう大ホールにて盛大に行われました。197名の来場があり、楽しいひとときとなりました。この日のために準備を進めてこられた同窓会役員の皆様ありがとうございました。
 次の次第に沿って行われました。
17:30 開場
18:00 開演
18:00~18:30 砂川高校吹奏楽局オープニング演奏
          砂川北高校、南高校、砂川高校の三校校歌演奏&合唱
18:30 主催者挨拶 其田勝則 同窓会長
     校長挨拶 大山 勉 校長
     来賓紹介 善岡雅文 市長
    挨  拶  飯澤明彦 市議会議長
           乾  杯 髙橋 豊 教育長
19:00~19:30 砂川ブラススタイル演奏
20:00  締めの乾杯 田宮美昭 同窓会顧問

当日の写真の一部を次第に沿って掲載させて頂きます。








14:28

報道等にみる本校の取り組み

報道等に取り上げられた
本校の取り組みをリストで掲載します。



 

学校閉庁日について

「部活動に係る活動方針」

本校では、「主体的・対話的で深い学び」の授業づくりに取り組んでいます。
 

カウンタ

訪問者43873
2020年04月1日から

砂高ギャラリー