このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
最新
5件
10件
20件
50件
100件
弓道部 令和6年度中部地区弓道大会に出場
日誌
04/24 09:01
3年次 進路別オリエンテーション
日誌
04/22 12:32
新入生オリエンテーション・対面式
日誌
04/19 13:40
令和6年度入学式
日誌
04/08 16:00
令和6年度始業式
日誌
04/08 16:00
入札情報を更新しました。
キーワードは「単位制」
TOPへ
校長挨拶
学校紹介
沿革
校訓と教育目標
教育課程
学校行事
進路関係
卒業生進路状況
指定校推薦一覧
部局活動
入学者選抜 更新
広報
学校評価
事務室
入札情報
証明書申請
BYOD
同窓会
災害等発生時について
検定取得(’23/11/15up)
中学生の皆さんへ
中学生体験入学
BYODについて
新型コロナウイルス感染症の校内における感染状況
検索
カウンタ
訪問者
人
2020年04月1日から
メニュー
TOPへ
校長挨拶
学校紹介
沿革
校訓と教育目標
教育課程
学校行事
進路関係
卒業生進路状況
指定校推薦一覧
部局活動
入学者選抜 更新
広報
学校評価
事務室
入札情報
証明書申請
BYOD
同窓会
災害等発生時について
検定取得(’23/11/15up)
中学生の皆さんへ
中学生体験入学
BYODについて
砂高ギャラリー
多様なタイプの学校紹介ビデオ
北海道教育委員会の
「多様なタイプの学校紹介ビデオ」
もご覧下さい。
砂川市からの支援策
砂川市からの支援
いじめ根絶に向けて
いじめ防止基本方針.pdf
いじめ根絶に向けた取組(道教委)
「病気療養中等の生徒に対する教育保障」について
https://www.dokyoi.pref.hokkaido.lg.jp/
hk/kki/nyuinseito.html
リンク集
アクセス
北海道砂川高等学校
〒073-0122
砂川市吉野2条南4丁目1番1号
TEL(0125)52-3168
FAX(0125)52-3169
著作権について
このWebページは北海道砂川高等学校が教育利用を目的として運営しています。
このサイトに含まれている画像・内容の転載を堅く禁じます。
Copyright © 2017-
Hokkaido Sunagawa High School All Rights Reserved.
日誌
砂高NEWS&TOPICS
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2024/04/08
令和6年度始業式
| by
管理者
4月8日(月)、令和6年度の始業式を実施し、新学期がスタートしました。
また、始業式に先立ち行った着任式では、新たに着任した3名の教職員が校長先生から紹介されました。
16:00
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
【「部局活動」ページを一部更新しました】
⇒「部局活動」はコチラから
中学生及び、保護者の皆さまへ!
・「中学生体験入学」コーナーを更新しました。
令和5年度の体験入学の様子が公開しました!様子や内容はコチラをチェックしてみてください。
⇒
「中学生体験入学」はコチラをクリック❕
令和5年度 砂川高校ポスター
R5学校ポスター.pdf
令和6年度 学校案内パンフレット
R6学校パンフレット.pdf
「北海道砂川高等学校スクールミッション」
を掲載しました。
⇒ ⇒ ⇒
ページはコチラをclick!
BYOD端末について
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
「本校のBYODについて」各種掲載しました。
⇨ 本校を志望の中学生・保護者の皆さんへ
→
「BYOD端末について」はコチラをclick!
⇨ 取扱店業者の方へ
→ 令和4年度入学生に係るBYOD端末取扱店の申請受付は終了しました。
令和4年2月24日 更新
道教委からのお知らせ
保護者の皆様へ(令和3年3月31日 Ver.5).pdf
臨時休業中、メッセージ交流サイト
「ファイト!北海道」について
学校閉庁日について
学校閉庁日リーフレット(道教委)
生徒心得
生徒心得(HP用).pdf
「部活動に係る活動方針」
令和3年度
北海道砂川高等学校の
部活動に係る活動方針.pdf
本校では、「主体的・対話的で深い学び」の授業づくりに取り組んでいます。
カレンダー
2024
05
日
月
火
水
木
金
土
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project